Mitsubishi Lancer EV.III Sanremo 1996

Provence Moulage K1190




Lancer Ev.IIIf

[実車]
1996年 サンレモ出場のWinfieldカラーのEV.III。 ドライバーはターマックのためにスポット参戦した失業中の(^^;)D.オリオール。 しかし期待には応えられずに8位に終わる。オリオールの不幸な時代の1台。 EV.IIIのこのカラーリングはサンレモとカタルニアだけで、 翌年のEV.IVのWinfieldはまっかっかになってしまった。 こっちのほうがカッチョエエと思いません?

[キット]
プロバンススタンダードの出来。クリアパーツも気持ち良く合い、比較的作りやすいキット。



Lancer Ev.III

[製作]
製作方法に詳しく書いたけど、フロントの開口、 リアスポイラーの切り離しが大きな改造点。それ以外にはロールバーとマッドフラップの追加、 ホイールアーチの底上げなど。ホイールをキット付属のレジンパーツ使っちゃったので、 イマイチな感があります。