What's New?
2002.01.26 半年も前のお知らせをNewもくそもないわな、とバッサリ削除。
更新してない言い訳はTOPに書きましたけど、それ以外でもありまして。昨年末にKAZさん・YASUEさん主催の忘年会でお会いした方数名にはお教えしましたように・・・。子供と家人が「音」に対して極度に敏感でして。
夜中に隣の部屋でPCのキーボード(メカニカル音がする普通のタイプ)叩いてる音でも「気になる」というのですよ。いや、マジで。ってわけで音がしないキーボードへの変更を真面目に考えてます。ちなみに、PC本体は既に静音化の改造をしてます。こういう状態ではリューターはおろかヤスリがけすら・・・。

いかん、愚痴っぽくなってきた。

んなこんなでモチベーションが下がり気味ではあったのですが、ちょっと「これではイカン」と感じており、構成変更も含めた当ページの建て直しなど図りたいと思っています。
でも時間に余裕ができるまでもう少しお待ちください。





E-Mail: KHF02532@nifty.ne.jp