単なる個人的な知人
Hiro's A.P.S. 学生時代の友人。最近は釣りも始めたそうで、コンテンツが追加される...かもしれない。
PC and Linux 私をPC-AT互換機自作の道へ引きずり込んだ、会社の後輩。最近はゲームにはまりまくってる。
Marisa's Home Page 上の小松君の嫁さん。結婚して嬉しいのがISDN引けたことという妙なこと書いてるねーちゃんですが、 性格もなかなかのもんです(謎)。
二人あわせて、2LDKの社宅にパソコンが7台。パソコンだけで暖房がいらんぞ。
石木田邸建築日誌 会社の同僚。自宅の建築記録日記。(扉の説明そのまんまやんか)
?星みたい? 会社の後輩。天体望遠鏡が変態望遠鏡になっているという噂もある(大嘘)
T.Furuno's Home Page こちら同期入社のF氏のページ。個人開設者によくありがちな構成となっております。

The Jerry Goldsmith Film Music Society 会社の先輩の映画音楽サイト。 その筋ではそれなりに有名らしい。