蚤の市[Fleamarket]



「あちゃぁ、あれ買い損ねたぜぇ」

という経験は、1/43をやっておられたら一度や二度はあることと思います。 これまでは「私の探しているキット」をここで掲載していたわけですが、 私のように何か探している人は私だけではないと思いまして、 突然ですが、「個人売買掲示板」を作ろうと思います。 とりあえずは以下のフォーマットで私にメイルをして下さい。 (こんな掲示板作ったら、妙な書き込みする人をあちこちで見掛けるので それが凄くイヤなのでしばらく管理制のままにさせて頂いております。

 1: 名前(ハンドル又はペンネーム可、本名推奨)
 2: メイルアドレス(必須)
 3: 売りたしor買いたしor探しています、の別の指定(必須)
 4: 探しているもの、譲りたいもの(必須)
 5: 連絡方法(必須)
 6: その他(任意)

[お約束]

勝手ながら私はこの「場」は提供しますが、個人売買で発生したトラブルなどには、 一切関わりあいませんのでご了承下さい。また、もし売れたり入手できたりしたら早めに 私に連絡して下さいね。でないといつまでもデータが残ったままになってしまう。(^^;) 基本的に掲載から1年間の掲載としますので、継続ご希望の方はお手数ですがメイル下さい。

なお勝手に英語版も掲載させて頂くかもしれませんので、妙な英訳になれるのが嫌な方は、 英語版を希望しない旨の明記、又は英語版の添付をお願いします。


Wanted [2000.06.07]
1: てと
2: steto@nyc.odn.ne.jp
3: 探しています
4: ラクーン製メリキットフェラーリ126C2用カウルセット
5: E-mailでお願いします。
6: 数年前まではあったのですが、急に見なくなってしまいました。 定価より高くても構いませんので宜しくです。
Wanted [2000.03.16]
1: ながくら
2: nagakura@tkc.att.ne.jp
3: 探しています
4: LANCIA BETA MONTECARLO 
キットor完成品(1/24、1/43)メーカー不問
5: E-mailでお願いします。
6: 結構探していますが、見つかりません。モンテカルロターボなんかは見つけたんですが、 ロードモデル(要は、市販車)を探しています。 なお、モンテカルロの1/1は所有しています。モデル製作の参考資料としての取材には協力いたします。
Wanted [2000.02.14]
1: Andrew Fabrin
2: gtir@ihug.co.nz
3: 探しています
4: NISSAN SUNNY GTI-R Starter or Provence
5: E-mailでお願いします。
6:
Wanted [2000.02.14]
1: メル
2: amgw126c@tau.bekkoame.ne.jp
3: 探しています
4: 1/43 ケーニッヒ512BB、ケーニッヒテスタロッサ
5: E-mailでお願いします。
6: 以前、BBRやSTARTERから出ていたと思うのですが、今となっては、なかなか見つかりません。 キット、完成品を問わず探しています。  
Wanted [2000.01.13]
1: ロブ
2: robstar@m9.people.or.jp
3: 探しています
4: ミニチャンプス1/43 マクラ−レンF1GTR
  • (M154359)ウエノクリニックno59LMウイナ−(黒)
  • (M164360)GT選手権LARK1996(ショ−トタイプ)
  • (M174344)LMチ−ムLARKno44土屋(ロングタイプ)
  • (M164330)no30ア−トスポ−ツ1996(赤白ツ−トン)
  • (M154342)BBAコンペチション1995(シルバ−で全身にア−トっぽい模様がはいったやつ)
その他、珍しい模様のF1GTRをもとむ。
5: E-mailでお願いします。
6:
  
Wanted [1999.09.27]
1: JACQUES.pagis
2: jacques.pagis@wanadoo.fr
3: 探しています
4:
AUTOMANY : K41
JEMMPY : REF 44, 58A , 82A , 46
MERIKITS : MP6, 273 , MS006
PROVENCE MOULAGE : K200, K58 , K270 , K272 , K460 , K751
STARTER : 337
TRON :P34
EHL 43 : ZX MAGAUD GRASSE ALPIN
5: E-mailでお願いします。
6:
  
Wanted [1997.07.05]
1: 徳永 武志[Takeshi Tokunaga]
2: ttoku@tky.3web.ne.jp
3: 探しています
4: Starter MAZDA 323 GT-X Monte Carlo 1987 or 1990
Provence Moulage K270 Peugeot 205 GTI Monte Carlo 1988
5: E-mailでお願いします。
6: どちらも絶版


top
依頼のメイルはこちらまで
KHF02532@nifty.ne.jp