1988年WRC出場車


1998.01.18現在

左の画像をクリックするとひとまわり大きな画像を表示します


Renault11'88 Provence Moulage K271
Renault 11 Turbo
"PHILIPS" Monte Carlo 88
(Size: 22KB)

角4灯ライトではなくて異形角型ライトになったRenault 11です。 ボディだけ新しく型を起こしたようでシャシは同一のものでした。 古いキットなのでやはりウィンドウパーツの合いが悪いです。 ロールバーは手抜きをして後部しか作っていません。 メイクアップで入手。



CitroenAX'88 Provence Moulage K272
CITROEN AX
Gr A - MONTE-CARLO 88
(size: 21KB)

丸4灯ライトのシトロエンAXですが、これはノリオのバーゲンで偶然見つけて購入したものです。 デカールがボロボロになっていて水につけると粉砕されてしまい、上からクリアを塗って修復しました。 赤・青線は使い物にならなかったのでモデラーズの赤などから切り貼りしています。



Peugeot309 Provence Moulage K336
Peugeot 309 GTI
Portogal 1988
(size: 21KB)

309GTIのキットってなかなか少なくて、これくらいしか私は知りません。 このキットはフジヤのバーゲンで入手しました。 古いからやっぱりウィンドウパーツの合いがいまいちです。 本当はデルクール仕様が欲しいんですけどネ。